So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

仮想通貨バブルで儲ける [資産運用]

インターネット上でビットコインによって資産を億単位で増やした
「億り人」が話題になっている。

特筆すべきは資産が増えるスピード感

株やFXで億に達するには5年 10年かかるのが普通である

でも仮想通貨では1年とかからず億万長者となる人が珍しくない


仮想通貨の利益 雑所得に 損益相殺認めず

日経新聞の記事から

国税庁はビットコインをはじめとする仮想通貨をめぐり
取引で生じる利益が「雑所得」にあたるという見解をまとめた

上場株式や公社債など他の金融所得とは損益を差し引きできず
所得に応じた累進税率を適用すると明らかにした。


どちらにしても税金が明らかになったので取引はやりやすく
なりました。

短期間に億万長者を狙うのならば仮想通貨への投資でしょう






はじめてでもわかる!稼げる!仮想通貨入門: 10年に1度のチャンスを見逃すな!

はじめてでもわかる!稼げる!仮想通貨入門: 10年に1度のチャンスを見逃すな!

  • 出版社/メーカー: 上野義治
  • 発売日: 2017/01/09
  • メディア: Kindle版



スポンサードリンク↓↓↓







スポンサードリンク


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。