So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

健康は最大の資産 病気は最大の負債 [資産運用]

健康診断の結果がでました。

すべて良好でした。

医師は特に大きな問題はありません。

今の生活を続けてください

昔はメタボでしたが 腹をへこませようと

痩せるサプリメントを飲んだり 

腹に巻いて腹筋運動をする運動器具なんかを購入して

やってみましたが 痩せることはできませんでした。

しかし走る 有酸素運動をしてから急激に痩せました。

人間 やっぱり努力しないとダメですね

安直な方法では痩せないということですね

メタポにはサプリメントや腹筋運動よりも 

ツラくても 有酸素運動の走るが最大の対策です。

「生涯健康能:こんなカンタンなことで 脳は一生 健康でいられる」

という本の中で

有酸素運動をすると海馬の体積が増える
有酸素運動が脳にもたらす効果はすばらしいものがあります。

運動は最強の薬ですね

健康は最大の資産であり病気は最大の負債です。

どんなにお金があっても病気では

お金よりも健康の方が資産かもしれません。

私の最大の資産はもしかしたら 膨大な金融資産よりも健康な体なのかも
しれません。

健康であることがなによりです。





生涯健康脳 こんなカンタンなことで 脳は一生、健康でいられる! (いきいき健康シリーズ)

生涯健康脳 こんなカンタンなことで 脳は一生、健康でいられる! (いきいき健康シリーズ)

  • 作者: 瀧 靖之
  • 出版社/メーカー: ソレイユ出版
  • 発売日: 2015/06/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



スポンサードリンク↓↓↓






スポンサードリンク


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました