So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

本日 確定申告に行ってきました。 [節約・お得]

例年なら空いている2月上旬に行くのですが

今年から確定申告が2月16日確定申告の受付日に
なります。

さすがに今日は沢山の人達が来ていました。

行列でだいぶ待ちました。

今年の確定申告最大の変化はマイナンバー制度の導入です。

確定申告にマイナンバーを記入しました。

今年も還付金が返ってきます。

金額は少ないですが確定申告に行く価値はあります。

振込先の銀行口座は確定申告の時に必用なので記録して
いくといいでしょう

「昨年の振込先」と明記しておけば振り込まれますが
調査に時間がかかって遅れます。

私の場合は株式損失の3年繰り越しの確定申告です。

ふるさと納税をしている人達は確定申告するといいでしょう

節約・貯蓄についてもっと知りたい方は こちらをどうぞ
    ↓↓↓   

節約・貯蓄 ブログランキングへ




スポンサードリンク


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。